オリペナスレ一覧

オリペナ内の事象をまとめ記事っぽくします

【朗報】ブルームホープス交流戦優勝

 ブルームホープスは12日、高知アクトマイルズとの第3戦に4-1で勝利。交流戦首位を争っていた大阪チュリオーズがIEGAグリフィンズに2-4で敗戦していたことから残り1試合を残して交流戦優勝を決めた。
 終盤までチュリオーズと首位争いを繰り広げていたものの、最終カードでチュリオーズがグリフィンズ打線に捕まり失速。ブルームホープスは投手陣の奮闘で2失点以内でカードを3連勝で切り抜けたことが明暗を分けた。

 

ー--------------------

交流戦の結果です。ちょっと横道に逸れる形なのでこちらで書いておきます。
スレ形式にしようかなと思ったのですが、交流戦での詳細な成績を参照することが難しいのでニュース形式になりました。正直交流戦MVPも見れるようにしてほしい…。

以下は交流戦の順位結果です。本ブログの方ではこちらのリンクで済ませるかと思います。

順位表